「バジェット通覧図説」

こんにちは!バジェットです

これから遊戯王やシャドウバースについてブログ活動をやっていこうと思うでよろしくお願いいたします!

このページはこの「バジェット通覧図説」の目次として使っていこうと思います。様々なカテゴリに分類し私の記事のリンクを貼っておき,好きなページに飛べるというものです

まだほとんど白紙ですが皆さんと一緒に埋めていきたいと思います。

 

遊戯王

 デッキの組み方 ポイント解説

 http://bajet1256.hatenadiary.jp/entry/2017/10/30/140645

《シャドウバース》

バジェット流 デッキの組み方講座

http://bajet1256.hatenadiary.jp/entry/2017/12/02/133549

意外と勘違いが多い⁈復讐ヴァンパイア

 http://bajet1256.hatenadiary.jp/entry/2017/11/27/184517

ドロシーの新時代?氷晶の次元冥府デッキ!

http://bajet1256.hatenadiary.jp/entry/2017/12/01/083737

リンクの邪魔になるかと思ったので最後となりますが軽い自己紹介をさせてもらいます

私は遊戯王を10年以上嗜んでいます。主な使用デッキは,魔術師やアンデシンクロリンク,妖仙獣,ガジェットなどパワーのあるデッキから古き良きデッキなど多岐に渡っております。定期的にそのレシピについて解説を添えて記事にしようと考えているのでよかったら読んで下さいね!

シャドウバースは初期からやっています。と言いながらも友人との賭けに負けて4回リセットを加えていますのでのんびりとマスターに戻れるようランクマを回しております!使用デッキは主にヴァンパイア,次点でウィッチが多いです。というのもシャドウバースは無課金でやっていく予定ですのでなかなか広くデッキに手を出せないんですよね…まぁエーテル少ないながらも必死に試行錯誤したオリジナルデッキなどもありますのでそれもこのサイトに載せていきたいと思います。

ダラダラと自己紹介をしてしまいましたが,このブログが皆様に長く愛されることを願って終わりとさせていただきます。定期的に目次に追加する予定ですので,宜しければ検索を掛けてください!